アリエッティの家を再現

Ken published on
2 min, 360 words

Categories: Life

昨日に引き続き、今日も結構歩いたら疲れた〜。

お昼は神田まつやで蕎麦。本当はやぶそばに行きたかったんだけど、並んでいたので断念した結果。 その後、S-FOURでインラインのブーツを物色。 ROLLERBLADEのブーツ(SPARK X1)、紐が結び易くて、中もふかふかで、お値段手頃。 初心者には確かにいいかも?

気楽に行って滑れる、近場がないのが残念。 滑るにしても、都内で滑りやすい場所を見つけないとなぁ〜。

■ 借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展 http://www.ntv.co.jp/karigurashi/ ブーツを物色したあとはアリエッティの展示会へ。 アリエッティの家が再現されているんだけど、これが予想以上にすごかった。 自分がアリエッティのサイズになったときの再現なので、家の中を歩いて回ります。 その他には種田さんの関わった映画について展示してありました。

映画を観て、面白いと思ったら迷わず行くことをおすすめします!

こんなのももらいました。 携帯よりひと回り小さい、ミニブックです。