盛りだくさん

Ken published on
5 min, 973 words

Categories: 未分類

今日(5/31)は久しぶりに盛りだくさんな日だった。 起きたのは昼頃。 眠いながらも起きて、サーバーラックAVボードを組み立て。 AV Board これでやっと音楽がまともに聴けるようになりそうだ。 設置と配線をやらねば。

組み立て中にリーダーからTELがあり、昨日の状況報告を簡単に済ませる。 話の終わりに「今日行くの?」って聞かれたので「行きますよ」と答え、その後渋谷で合流。 目的は楽器屋。 音楽関係、ほんとに何も知らないのだが、前から興味があったし、調べてみようかな・・・と。 まずは行動開始。 ヤマハ渋谷店に行ったものの、思ったよりも品揃えがよくなく・・・と言う感想を言ったら、あれでもある方らしい(^^;

ここまではほぼ予定通り。 ・・・だったのだが、途中Oさん合流し、飯を食べることになった。 合流前に本を1冊購入。

先日書いた、情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」もあったので立ち読みしてみたが、イマイチ。

こういうことを知りたかったんじゃないと、期待していた内容とは違ったため買わずに終了。

そして飯。 始めに行った店は結婚式の二次会で使われていたため、断念。 この辺のヒキの強さはさすがリーダー。

別の店でペンネ, ピザ, パスタとイタリアンな感じ。 久しぶりにワインを飲んだ・・・うまかった😄 hanezoさんの選定がよかったのか、久しぶりにうまいと感じた。

その後、なぜかボーリング(笑) 2ゲーム、いつも通り、たいしたことないスコアで終了🙄

さらにその後、卓球・・・という話も出たが、混んでいたのでゲームセンターへ移動。 太鼓の達人やったり、タイピングゲームやったり、妙なおばけゲームやったり、格闘ゲームやったり、マリオカートやったりでした。 太鼓の達人、ボーリングよりも筋肉痛になる。出来ないのに難易度をハードにするのは無理があるって・・・。 妙なおばけゲームではこんな表示が出た。 DeviceError デバイスエラー(笑)

あ~!!最後に"北"を撮り忘れた。 この辺のヒキもさすがリーダー😎

久しぶりに酒も飲んだし、遊んだって気がした😃 何ヶ月ぶり?まともな日常も久しぶりっぽい。

でも、部屋の片付けは途中🙄 それでもダンボールは3つ捨てた!! まだこれだけ↑残ってたのか・・・という感じだけど、あと2つある。

さっき、これを読み終わった。