しろいくも/オトノハコ

Ken published on
2 min, 350 words

Categories: 未分類

スーツのボタンを縫い付けるために買い物に出かけ、ついでにマンガも2冊購入。

Shiroi Kumo しろいくも

オトノハコ オトノハコ

今まで買ってた土星マンションと同じ作者です。

作者が同じというだけで、惑星話でもないので、面白いかどうかは不明。

今日行ったふたり展で、 「よく本を読んでますよね〜」 と言われ、本に意識が行ってしまったのが原因だと思われる(^^; しばらくはなるべく控えようと思ってはいたんだけど・・・まぁ、すぐによみ終わるからいっか。

本はあまり読んでるつもりはないけど、

  • 買ってきた
  • 読み中
  • 読了

でブログネタにしていれば多くは見えそうだ。 新たな(?)テクニック発見(笑)