タヒチ旅行:7日目:帰国

Ken published on
5 min, 815 words

Categories: Life

タヒチ旅行それぞれの記事へのリンク


7日目

この日は日本に帰るだけ。
6:00初の飛行機だから、4:00には空港にいた。

前日は20:00にホテルに戻ってきて、ねこの一騒動があって、数時間寝たら起きて4:00には空港。
最後はなかなか慌ただしかった。

4:00の月。三日月だったんだけど、手持ちではうまく撮れなかった。 4:00の月。三日月だったんだけど、手持ちではうまく撮れなかった。

タヒチ空港でお土産購入

前日のおみやげツアーで買い足りなかったおみやげを空港でも購入。
値段のシールが貼ってあったりなかったり、買ってきたら瓶の栓が外れてたり、その辺は国民性なのかな?

タヒチの紙幣。 タヒチの紙幣。

これに乗って帰ります! これに乗って帰ります!

帰国

曇っていたこともあるんだろうけど、空の色が違うなぁ〜。

日本に戻ってきた!空の雰囲気が全然違う。 日本に戻ってきた!空の雰囲気が全然違う。

体調を崩したのはヴァイタペの熱中症気味になっただけで、全体的に満喫してきた〜!!という感じの旅行だった。
ヴァイタペに行くまで気付かなかったけど、水上コテージはとても過ごしやすいところだということがわかった。

写真は一眼で1800枚くらい撮ったし、GoProで水中動画も撮ったし、それが2人分なので結構な量。
今回ブログに載せたのはほんの一部。

タヒチからイースター島にも行けるから、今度タヒチに行く機会があったらイースター島も考えよう。
そんな機会、あるのか?って状態だけど。

また何か思い出したら書いておこう。

ボラボラはおすすめできる!