タヒチ旅行:2日目

Ken published on
4 min, 794 words

Categories: Life

タヒチ旅行それぞれの記事へのリンク


2日目

マジで気持ちのいい朝。
普段は寝ていたい人だけど、旅行に来たら起きる。

朝から気持ちいい。 朝から気持ちいい。

例の車も通る。 例の車も通る。

バイキング

朝食食べる施設内(というか屋根があるだけ) 朝食食べる施設内(というか屋根があるだけ)

坂道は電気自動車の本領発揮。 坂道は電気自動車の本領発揮。

ボラボラ島のオテマヌ山。
有名だけど、見れればいいし…ということで、この山に行くことはしなかった。

ボラボラ島の有名な山 ボラボラ島の有名な山

シュノーケリング

この日は浜辺からシュノーケリング。
足が届かないところまで行かなくても魚いるし、心配ならライフジャケット貸してくれるし、水遊びにはちょうどいい。
この島自体、ヒルトン所有のせいか、サービスが一貫的というか、タオルや足ひれなども含めて貸してもらえる。
日本人骨格用があるかわからないということもあって、ゴーグルとシュノーケルだけは持っていった。

あっさり書き終わってるけど、シュノーケリング超満喫。
ちょっと水中が濁ってたから期待されるほどのきれいな海中ではないけど、シュノーケリングって意外と簡単なんだ?っていうことがわかり、楽しくてずっとうろうろ。

表示されないかもしれないけど、ファイル添付してあるということでプレイヤーにしとく。